あることをしてて、右手の親指の皮が破れた。ヒリヒリして痛いんだな。


移動式パン屋さんがやってきたので、カレーパン三つセットを買う。


先輩二人にパンを二つ盗まれた。ヤフーの占いの中での一文で、「人間関係が崩れてしまいそうな日です」っとあったのを思い出した。


仕事仲間でパソコン関係に詳しい同級生のWにいろいろと話を聞く。へー、グラフィックボード?だっけ、それをいいやつに交換しようと思っても、ディスプレイと本体一体型タイプのパソコンでは交換ができないらしい。


スペックがたりないから、友達に誘われたオンラインゲームを諦めることにした。


晩御飯はお好み焼き。もちろん、お好み焼き定食でいただきました。


普段いびきをまったくかかないのだが、さっきコタツで寝てしまった際にガンガンいびきをかいていたみたいだ。オカンが驚いてた。疲れがたまってるのかな?