一時間ぐらい寝れるかと思って寝ようとしたが、コーヒーの飲みすぎのせいか、覚醒してしまっててまったく眠れず。


いつもより早く出勤。徹夜でがんばって仕上げた仕事のおかげで朝から余裕満点。


のはずが、朝のミーティングの時に気づいたんだけど、19時から勉強会があるのを忘れてた。定時に帰れないことに久しぶりにショックを受けた。


10時。徹夜のおかげでなんとか乗り切り。むしろ高評価をもらった。


13:30からもう一つの山場の打ち合わせ。3時間という長時間だったがなんとか乗り切り。がんばったかいがあった。


チキンラーメンを食べた。


財布を見たら、350円しか入ってなかった(笑)


夜、ちょっとだけプレステのmoonをした。ラブをいっぱい集めて、なんとかレベル11になった。愛の地獄車という称号をもらった。