池と鯉とアヒルとカモとすずめと自分

こい、ぞうしょくちゅう。

天気がいいもんだから、思いつきで公園の池に行って鯉に食パンをあげようと思った。薬局にて安い食パン6枚セットを購入して、ある公園に到着。以前にも何度か着たことのある公園。そのときは、鯉とカメがたくさんよってきた。今回はどうだろ?


とりあえず、アヒルとカモがいたので食パンをちぎって投げる。パクパク食べてた。そうこうしてたら様々な模様がウヨウヨと浮いてきた。鯉だ。端っこを見ると、チュンチュンとすずめも寄ってきた。みんなに均等にあげれるように配慮しながら、食パンをちぎっては投げる。


ちょっと寒かったけど、楽しかった。写真は鯉の大群の写真。すずめの写真を撮りたかったけど、すばやい動きで難しくて断念。