はながさいてた

去年もそうだったが、2月は恐ろしく忙しい。今週の土日も仕事だ。


ちょこっと残業して、明日・明後日使う資料を作りあげる。


昨日突き指した小指が、かなり赤紫に変色して腫れている。しかし、骨とか折れてなさそうだからこのままでいいやと思う。小さい頃から空手をしてたせいか、ちょっとした痛みとかにはもう慣れっこだ。


お昼ごはんは、チキンライス。晩御飯は、チャーハン。


プランターに植えてた植物が、いつの間にか咲いていた。ってか、ずっと前に咲いてたかもしれない。


久しぶりにPOTSHOTが聞きたくなったので、CDの棚からひっぱりだしてきた。学生の頃よく聞いてたけど、KEMURIより好きだったなー。


POTSHOT 'till I die

POTSHOT 'till I die