ヤクルトでコーヒー買った。フラワーベーカリーでアンドーナツを買った。一緒に食べたよむっしゃむしゃ。


講演会の会場準備。何度も手伝ってるからだろう。ある程度のセッティングなら指示を待つことなく準備することができるようになってた。


お祭りに使う道具を買い揃えた。バタバタ後輩と買い物に行った。明日から3日間、地元のお祭りです。


帰りに、うどんが素早く出てくるカウンター席しかないうどん屋にいった。


ねぎをこんもり入れて食した。


食べ終わって、ちょっとだけカチカチとケイタイをいじってたら店員さんに話しかけられた。


「それ、どこのケイタイですか〜?」「土屋アンナさんが使ってるのと一緒ですよねー?」みたいな。


他愛もない話なんだけど急に話しかけられて、シャイなおいらはドッキドキ。


彼女と夜中のフジを見に行こうとしたのだが、ちょうちんが消えてたのであえなく断念。仕方ないので古本屋に行く。


彼氏彼女の事情を1巻の途中まで立ち読みした。


嫌なものを見た。そう、自動車税納付書だ。うんざり。