おかいあげ

午前中、後期高齢者医療保険についての説明をおじいちゃんおばあちゃんたちと一緒に聞いた。


大学の先生のUSBメモリにウイルスが潜んでた。


印刷をしたいと言ってたので、「自分のパソコンを使って印刷していいですよ〜」てな感じでにUSBメモリをパソコンにぶっさした瞬間、ウイルスソフトが危険を検地した。


なんとか大事にいたらなかったのは、カスペルスキーのおかげ。


先生、頼んますよ。


午後から有休をとった。


31アイスクリームにて彼女にアイスをおごってもらった。チョコミント


なんとなく行ったニトリでお買い物。予想以上に買ってしまった。


パソコンデスク(ロータイプ)、円形シートクッション、羽まくら、まくらカバー、スリッパ(仕事用)をお買い上げ。しめて6700円ぐらい。


晩御飯は、とある定食屋。焼き魚定食を食した。