午前中。係長の指令でプリンタの移動をおこなった。A→Bへみたいな移動。新しい場所で新しい接続先のパソコンとドッキング。


しかし、プリンタのドライバをインストールしようと思うがCDがない。ネットがつながってればなんとかなるが、つながってない。あ〜やらこ〜やら四苦八苦。


なんとか、ちゃんと印刷ができるように設定できた。職場に俺よりパソコンに詳しい人がいて欲しいと思うときはこんなときだ。毎回四苦八苦。


昼休みに保育園の園長先生のとこに行く。


サンプルで作った10枚の名刺を見てもらった。「いいのが多いから迷う」って言われていい気になる。


10枚の中から3枚ほど選んでもらった。後は、「印刷するだけでいいですよ」ってとこまで微調整して月曜日にCD−Rで持っていくだけ。


夕方、ちょっとした会議の前に晩御飯を係長にご馳走してもらった。で、食後に会議。


帰りにコンビニでヤンジャンGANTZを立ち読みして、カフェラッテエスプレッソを買った。


夜。蛍の散策に言ってみた。2〜3ヶ所回ってみたが、まだ全然一匹もいなかった。


タヌキと遭遇した。