今日はサッカーのリーグ戦3試合目。今のところ2連勝できてます。今日も勝ちたいところ。


今年から、サッカー経験一年しかないゴールキーパーなのにチームのキャプテンをしてるので大変です。


みんな頑張って戦ったのですが、思いのほか力を発揮できず1−1で引き分け。これでチーム成績2勝1分け。負けがないだけいいか。


帰りにミニストップによってラーメンとお茶とクーリッシュ(バニラ)を買う。アイスうまー。


シャワー浴びてゆっくりしてたら、ちょっと寝てた。


競馬買ってたら当たってた。まー、こんなもんだ。賭け事は向いてないんだろうな。


夜、彼女とイオンに行った。本屋に行って、靴屋に行って、スタバ屋に行った。バニララテ。


蛍チェックに行った。この前は2〜3匹だったのが、今日は5匹ぐらいいた。