お昼のご飯ターイムがすごく待ちどうしかった。


お弁当即完食。蒸すなーとかおもいながら昼休みをまったりすごした。


夜はサッカー。行く途中に自販機に立ち寄ったのだが、アクエリアス(PET500m)が120円の値札になってるに気づく。


俺は躊躇なく、120円を投入したね。超はやかった。


けど、ランプは光りませんでした。結局150円。値札変えとけよ・・・。


2時間30分ぐらいサッカー。今日は集まりが悪かったけど、楽しく練習できた。今日は足つらなかった。


帰宅して、晩御飯。肉じゃがのジャガイモがないバージョンみたいなおかず。ご飯にぶっかけて食べた。


かなりのタマネギを食べました。サラダタマネギ食べたくなった。


喉が渇いたので冷蔵庫にあったサイダーを飲みました。そのサイダーはオトンのでした。


ちょっとだけ文句言われました。