とるーこらいーす

昨日のこと。


自分たちの前を走ってた黒色のライフ。乗ってるのはおじいちゃん。高速の入り口で、ETCじゃなく普通の入り口に入る。しかし、券を取らずにそのまま爆走!


どびっくり。自分たちは横の入り口に入ったんだけど、普通に券がペロ〜ンってでてる。あのおじいちゃん、どうなったのだろうか・・・。


先輩とお昼を食べに行く。最近よく行く。天ぷらとかミニうどんとかがついた定食を食べる。


お昼から、会議やら夜の分散会会場つくりやらでアワアワワ。


出向日帰りの中学生が職場に遊びに来てた。人権についての作文を書いてた。


夜は研修会。疲れた。


写真は、長崎で食べたトルコライス