○○園というあるところからの盆踊り依頼。お昼に皆で踊った。


明日のサッカーの試合に使う道具を準備した後に、彼女とお出かけ。


スタバでのんびり。初めて「ぬるめ」の注文。バニララテ、久しぶり。


キャップを買おうかと思ったが、やめた。グローバルワークで秋に着るシャツで、ちょっと気に入ったものを発見。でも買わない。


ある居酒屋に行こうとしたが、人がいっぱい。何軒かまわった後(どこも人が多かった)に、地元の居酒屋に入る。


彼女との居酒屋は久しぶり。そして多分、2回目ぐらい。


のんびり食べて飲んだ。


彼女の部屋でちょっと寝た。


明日はサッカーの試合だ。早起きしなければ。てか、今からちょっと寝るけど起きれるだろうか?まぁなんとかなるか。