ぐるりんちょ

今週の平日は四日間というスペシャルウィーク。おめでたですね。


朝から事務的な仕事をこなすこなす。できる男、演出中(カッコだけですよ)。


お昼ごはんはお弁当。久しぶりにオカンのお弁当。ありがとう。でも、ごはん多すぎて胸焼けしちまったよ(笑)


なんて平凡な毎日。そう思うのは、お昼休憩にて外のベンチで横になってお昼寝をしてるとき。


お昼からちょっとした会議のような打ち合わせのような講義のようなものがあった。


私的に名刺を作ってくれという依頼があったので、サンプルを6種類ほど作って渡してあげた。


今日も夕焼けがきれいだった。


彼女とイタリアンレストランに行った。パスタは秋ナスのボロネーゼ。ジェノベーゼなかった、食べたいよ。


髪の毛がうざい。ストレートだったら人生が変わってたと思う。でも、天パーにもなれた。長い付き合いですもんね。


今日は満月(多分)、綺麗ですね。そうですね。写真は、シャッターの時間は長くしてぐるっと巻いてみたもの。