いつものように出勤。先日頼まれて買った本を渡す。細かいおつりはいらないと言われたので、ちょっとしたジュース代をゲットしたのです。です。


本を渡し終わって「さーて、席に座ってコーヒーでも飲むかー」という気持ちだったのに、係長に呼ばれ置くの部屋に。


まー、この前作って渡しておいた資料の件なんだけどね。修正が入りました。


髪が伸びてるんですけど、いまだに切ってません。ここ最近では一番伸びてるのではと思う。つまり、ここ最近では一番の天パー炸裂です。


いっそのことヨーロッパあたりの天パーでもかっこいい兄ちゃん風になれればいいもんだが、日本人は似合わないもんです。


セブンの700円お買い上げの方がひけるクジを、700円買ってないのに引いた。知り合いのバイト君が「いいからいいからひきなよー」って強引に言うもんだから、ついね。


プリンが当たった。