髪について

自分はこのクセ毛と一生付き合っていかないといけないのですが、いい距離感をもってつきあっていたのでしょうか。

クセ毛・天パーといろんな呼び方があります。っと書いたわりにそれ以外の呼び方を知らないです。

そんなクセ毛に今日はお仕置きをしてみました。

薬局で市販されてるストレートパーマ液を購入して、髪の毛に撒き散らしてみました。

すると何ということでしょう(劇的ビフォーアフター風)、そこそこのストレートヘアーになったわけです。

ストレートになると髪が伸びてるのをすごく感じました。なので切ることにしました。

前までは知り合いの美容師さん(IKKOさんとも知り合いの方)に切ってもらってました。

しかし、ここ3年ぐらいかな?自分で髪を切るようになって。

いつもなら短髪にするんですけど、今回はちょっと長めのヘアーにしました。せっかくストパーかけたんで。

あー、すっきり。