彼女の電話で起床。朝ごはんを食べる。また寝る。


12時に2度目の起床。おはこんちわ。寝起きと同時に部屋掃除開始。


ダイソンまがいの掃除機がうなる。大音量で流れるTHE MAD CAPSULE MARKETSの曲を歌いながら掃除。


掃除を終えて、何かをしたくなる。何がしたいのかわからなかったので探しに行く。とりあえず車でどっかに行ってみた。


本屋に行った。面白い本を探しながら、パソコン関係の本を立ち読み。去る。


一人で讃岐うどん屋に行く。ぶっかけうどんを食べる。客は自分とスーツの男ぐらい。帰り際に家族連れがやってきた午後3時。


結局したかったことも見つからず帰宅。部屋でゴロゴロ。


夕方。仕事から帰ってきた彼女とゴハンを食べに行く。in 喫茶店


ナポリタンを食べる。自分が作るナポリタンとどこが違うのかを検討。ウスターソースが足りないのかもしれない。


一日雨が降ってるなーと思う。