前もって今日は有休をとってました。最近の仕事が山場をこえてちょっと落ち着いたもんで。ウヘヘ。


休みの日はいつも早起きができないのですが、今日はちょっとだけがんばってなんとか午前中にはお出かけすることができました。


まずは鳥栖プレミアムアウトレットに行きました。久しぶりにちょっと欲しいなってな気持ちになる服を発見。PUMAのジャージなんだけど、親指がちょろっと出せるような感じの服。



↑絵で描いたらこんな感じ(相変わらず絵の才能はゼロ)。


悩みに悩んで、試着もしたけど買わなかった。もう少し丈が長いやつだったら買ってたな。


彼女と昼ごはんで何を食べるか悩んで、石焼ビビンバに決定。おこげがおいしかったよ。


それから天神に行く。鳥栖に行くときもそうだったが車が多い。ちょっとした渋滞だ。


天神ではイルミネーション見たり、CDチェックしたり、ランドリーで服を買うか買わないか悩んだりですよ。結局自分はなーんにも買ってない(笑)


ゆめタウンで晩御飯を食べる。おなかがはちきれそうになる。帰りにスタバをドライブスルーで購入。


大丸のツリーを見るのを忘れてました。