とっとっっとても寒い。


今日はとてつもなく寒い!!


午前は自分のお仕事。後、今日の講演会で使う冊子が出来上がって配達されてきた。約25万円の500部の冊子。これを作るのに苦労しました。


昼。講演会の会場準備。いつもは舞台会場のセッティングのプロに頼んでるのですが、今日はいつもの会場と違うため自分たちですることに。難しい。


ちなみにこの舞台屋さんはPAの仕事もされてて、学生の頃、ライブをするときなんかによくお世話になってました。そのおかげか今でもかわいがってもらってます。


夜は講演会。俺が担当して作った冊子を見ながらの講演会。無事に終わってなにより。駐車場整理をしたが寒くてつらかった。


職場の人間とごはんを食べに行く。親子丼ではなく、あえて玉子丼を食した。


彼女の影響でVQ1005(旧)が欲しかったんです。でも、旧型はなかなか手に入りません。で、今日VQ1015が発売されることになったのでご購入。


っと言っても、仕事中だったので彼女に注文をしてもらった。VQ1005の青色はなんかちょっとパッとしなかったんですが、VQ1015の青色はとーてもきれいな青色。楽しみです。


明日は雪が降るみたいですね。雪だるま作りたいです。