グリーンパーク

けしき



今日は昼からたまりにたまってる代休をとる。昼からフリーです。フリーダム。

彼女とちょっくら出かけてきた。思いつきで若松のグリーンパークまで行ってきた。到着したのが15:30。閉園は17:00。一時間半しか遊べない(笑)

とりあえず何があるかわかんなかったから、サイクリングをすることにした。二人乗りのチャリンコをレンタル。

外回りと内回りのコースがあって、悩んだすえに外回りを。

ちょっと寒いけど、空気がすっきりしてて気持ちいい。鴨がいっぱい。カラスも間近でみた。

ゆっくり回ったんだけど、少し時間があまる。このままチャリンコを返すか悩む。

思いきって内回りのコースを走る。スピードをだして走る姿は、競輪のタイムアタックのような様。

すごい速さで内回りを走りきる。

今少し足がだるい。