きゃんどるのゆらめき

二日酔いもなく目覚める。ウコン2本飲みはすごい効果だ。


午前中。彼女と一緒に無印で買った手作りミルクレープセットを使ってケーキを作る。


ミルクレープは一枚ずつクレープを焼かないといけないんですね。手間のかかりぐあいにびっくりした(笑)


去年はブッシュド・ノエルを作って、今年はミルクレープ。去年よりかは上手くできたと思う。写真を明日アップしてみる。


昼から福岡市方面へ。香椎浜のイオンでミスドとかスタバとかによる。


夕方。海ノ中道海浜公園でキャンドルナイトがあるのでそれに行く。


早く行ったおかげか、何もかもスムーズにできる。キャンドルメッセージとか観覧車とかその他もろもろ。キャンドルメッセージなんかハートの一番先端におけた(笑)


それにしても、今日は寒かった。自分はいいが彼女がつらそうだった。


20時。冬の花火。澄み切った空にきれいに花火が咲いた。