みるくれーぷ

朝、ちょっと寝坊気味に起床。バッタバタ準備をして仕事に行く。


年内の仕事は残りわずか。朝のミーティングを終えて、とりあえずコーヒーを飲んでほっと一息。


午前中は年内に仕上げておきたかった仕事を終える。お昼ごはんを久しぶりに弁当屋さんに注文。白身フライ弁当。


お昼からとてーも眠い状況。しかし、大掃除だった。


自分の「いらない・いるかもしれないモノは捨てる」という掃除理論に従って、とにかく捨てまくった。捨てた。


仕事終了。年内は残るは明日のみ。今年は休みが長い。


仕事が終わってそのまま係長のおごりで焼肉屋へ。前に彼女と来たことがあるんだけど、お店が改装されてた。きれいな建物になってた。


肉、肉、ごはん、肉、ウーロン茶、ピーマン、肉、モヤシスープ、・・・。食べまくった。


夜。部屋で音楽を聴きながらのんびりと読書。読書といっても少女マンガ。久しぶりに読む少女マンガは字が多くて一冊を読むのにすごく時間がかかる。でも、おもしろい。


写真は手作りミルクレープ。