雪が降る

夕方。彼女と三社参りに行こうとする。地元の神社では外灯がついてなくて、雪も降ってたから「明日か明後日にしよう!」という決断。

イオンに行ってみる。やっぱり人は多い。粉もん屋で晩御飯。ペアセット。おなかがいっぱい。

この後どうしようかと考えながら外に出る。


超雪!!


大きな大きなボタン雪が降ってる。これはマズイなと思いつつ、とりあえず地元に帰る。

途中でストップ。ちょっとした坂道で車がストップしてて自分たちも巻き添え。せっかくなんでとチェーンを装備。

チェーンを着けたら雪道もなんのその。

自分の家に車をとめて、彼女と歩いて彼女の家まで送る。雪で遊びながら帰る。

それにしてもこんなにも家が近いのは、他のカップルとかにしてみれば笑えるだろうな。普通に歩いたら10分ぐらいだもんな。車で1分ぐらい。

今は今年初のお雑煮とおビールをお召し上がり中です。