いちご

朝早くから起きてる。いつもとは違う俺でがんばろうと決意をした朝である。朝ごはんは、味噌汁とT・K・G(玉子かけごはん)。


出勤途中の彼女と電話で会話をした後に行動開始。車の時計のとこを青色LED化してるんだけど、そこのLEDが外れてそうだったのでそこを直す。


そのままトライアルに買い物に行く。車用の芳香剤を買う。部屋の30型の蛍光灯も買う。


帰宅してせっせかさ。車内の窓も油膜取りで掃除。


昼。疲れて寝てしまう。いつもと一緒だなっと思ってしまう。俺の決意は5時間ぐらいしか続かなかった。まっ、いっか。


夜。彼女とご飯を食べに行く。パスタ。ナスとモッツァレラチーズのトマトソースをいただく。


スタバでバニララテ。久しぶりに中古だけどゲームを購入。


写真は我が家のいちご「あまおう」です。