お昼ごはんはラーメン定食。麺類大好き。生パスタたべたいな。


くるりの散歩に行く。田んぼにはオタマジャクシ。オタマジャクシは足が生えてきたぐらいがかわいいと思います。


トンボが飛んでた。ヤゴから成長おめでとう。


19時過ぎ。彼女と出かける。ルクルまでビューンと行く。愛車はタイヤを履き替えたので、すっごく走りやすい。


バゲットで晩御飯。禁煙席だったけど、横が喫煙席だったので微妙にタバコのにおい。それだけが気になった。料理にタバコのにおいは合わないなー。


明日何しようかとか話しながら、ほんとに何しようかなーっと考える。


女性ものの下着屋さんの前を通るとき毎回思うけど、すごく神々しい光をはなっていると思う。