最近たくさんの子どもたちと遊んでます。遊びすぎています。おかげで体力根こそぎ没収中です。


明日はバスでちょっと出かけるので300円のおやつを購入してきました。


彼女とイオンに行ってきた。晩御飯を食べた。パスタ、サラダ、ピザ、デザート盛りだくさん。


お店をいろいろと見て回って、安くなってた傘を購入。アンブレラ。


こいつを車に積んでおきます。これで雨が降ってもなーんも心配はいらん。二人で入れるように60cmのやつを購入。


イカを食べた。昔から、スイカは丸ごと種も食べています。なんかチマチマ食べてたら「スイカ!!」って感じがしないから。


別に全然気にならない。


最近、The Mad Capsule Marketsをよく聞いている。寝るときも聞いてる。


写真は今日の夕暮れ。