どうそうかい

どうそうかい


小学校メンバーで同窓会をする。内容はバーベキュー。

ほんとなんでかわからないんだが、小学校・高校の同窓会での幹事をいっつもさせられている。

交代制を申し出たが却下されてしまった。

今回は夏ということなのでバーベキューを実施。

小学校のメンバーは1クラスで男10人・女10人の合わせて20人。少ないからなんだかんだで連絡を取りやすい。

男女合わせて13人集まった。半分以上集まったからよしとする。

時間をきにしないでのーんびりワイワイとした。楽しかったよ。

話をしてると11日にまた二人ほど地元に帰ってくるということがわかり、「じゃー11日にも何かしようぜー」ってなったみたい。

で、「じゃ、幹事頼みます!」って感じでまた近いうちに同窓会を開くこととなった。