ぶれるせかい

休日はゆっくりゴロゴロと起きる。ゆっくりと寝れることは、とても幸せです。


知り合いに結婚式で流すフォトシネマの試作を渡す。


昼ごはんは焼きそば。焼きそばでご飯食べれます。ラーメンでも、お好み焼きでも、たこ焼きでも、ギリギリうどんでもいけちゃいます。けど、おでんだけはどうしてもだめだ。


昼から彼女と外出。田舎から福岡の天神へ。彼女が化粧品屋さんへ行ってる間、タワレコでブラブラ。MUSEMEWの新作が出ててびっくり。他にもいいなと思うもの多数。


帰りにワッフルを購入。甘すぎないで、おいしかった。


ルクルに行く。いろんなとこを見て回る。エスニック系のお店で欲しくなった服多数。


彼女とケンカしてしまった。今はなんとかだいじょうぶ。


夜に犬の散歩をするときの懐中電灯がなくなった。犯人はヤス。違う。多分、オトンが釣り用で持っていったのだろう。