朝、仕事がある日よりも早く起床。サッカーの準備をする。今日は久しぶりのサッカーの試合。


リーグでやってて、自分たちのパートの会場準備をする。今回は自分たちが当番。朝は涼しくて快適に準備ができた。


10時から試合開始。自分たちなりに因縁を付けている相手との試合。なんだかんだで3−1で勝利。


帰宅して昼ごはん、そしてちょっとのお昼寝。


彼女と天神に行く。思ってたより道がすいてて車をビューンビューン。


茶店に入りたかったが人が多くて、ほとんどのお店を断念。


タワレコでいろいろ試聴。エレクトロニカのコーナーがあったのでそこで数十分。


久しぶりのドトール。なんとか座れた。てか、自分が注文したホットドッグ食べにくかった。名前も忘れた。


彼女の姉夫婦の家へ、おじゃまします。ミスドをお土産に持っていってたので食す。きなこ味のドーナツが大好きなんだな〜。