今日は普通だったらサッカーの試合だった。しかし、試合の連絡が届いたのが5日前ぐらいで、どうやっても人数が集まらなくて「棄権」。


とりあえず、次の試合の審判の仕事だけをしに試合会場へ。なんとなく疲れた。帰りに友達とぶっかけうどんを食べてきた。


昼過ぎ。彼女が車の購入を考えてて、車屋を見て回った。5ヶ所ぐらい次々とお店を見て回った。スバルでは友人が働いてて、ちょっとした世間話などをした。帰りに彼女がクジを引いて、2等のブランケットが当たってた。


それにしても、ブランケットに描かれてる「スパナ君」はあまりかわいくなかったなと(笑)


夕方。犬の散歩をするために帰宅。ほんとに暗くなるのが早くなったなと最近感じる。あと、ここんとこ毎日夕焼けが綺麗だ。


夜。晩御飯をポムの樹で。てか、ポムの樹はお店によってメニューが違うのかな?最近行ったとこと、メニューが違うんだけど。


ミニストップでセルフコーヒー。今は120円で飲めるんだ。カップに多めに入れといた(笑)


彼女が面白いと言っていたドラマ「JIN 仁」を見る。ありきたりだけど現代のお医者さんがタイムスリップして幕末の江戸へってとこだけで、ちょっとワクワクしてしまう。


正確に言えば、もう日曜日は終わったんだという事実。残念。