12時ぐらいにのっそり起きる。昨日寝たのは朝の6時。休みになったとたんに、生活のリズムは変わります(笑)


昼ごはんはカレーライス。彼女と出かける準備も早めにできたので、車のエンジンオイルの交換に行こうと思い立つ。即、行動。


帰りに洗車機で洗車。天気は微妙だったけど、すっごく汚れてたのでよしとする。


彼女と合流してお出かけ。今日はルクル。久しぶりに服を買おうと思って。


昨日ぐらいから咳が出だしたので、VC3000のど飴を購入。のどよ早くよくなれ。なりたまえ。


ルクルでお買い物。仕事で使う服も欲しかったのでやっすいジーンズとかなんかを購入。ユニクロにも行く。


ちょっと前から気にいってる「チャイハネ」ってお店があるんですけど、ここで服を購入。お金があれば全身分購入したい。ポンチョとかすごく着たい。


ポムでオムライス。ちょっとのんびりしすぎた。9時からのドラマJINを見るためにビュンビュンと帰宅。


さきほど部屋の掃除を終えたところ。