昼からサッカーの試合。それまでグダーってしてた。体がだるかったのである。


サッカー。AパートBパートに分かれて全13チームのリーグ戦で、ただいま順位決定戦。去年は全体で5位という好成績を収めたが、今年はちょっと不発気味。


いまのところBパートで4位だが全体を見ると8位?あたりか。今日の試合は5−2で勝つことができた。これがいい結果につながればと思う。


帰宅後、彼女とちょっとお出かけ。無印で、洗顔と手書きスケジュール帳と素味ポテチとバジルソースを購入。スタバではお決まりのバニララテ。


帰る途中に、大好きな定食屋さんでレタス焼き飯のお持ち帰り。少し世間話をしていく。


仕事先の先輩から電話。用件は1分もかからない内容なのに、5分ほども続く。同じ内容を何度も繰り返して言うもんだから、途中からだるくなった。疲れた。