昨日はイチゴハウスのビニール貼りを朝っぱらから手伝ったりとかで2時間ぐらいしか寝てなかった。なので、今日はたーーーーっぷりと寝た。


起きたのは12時過ぎ。ごはんを食べて今日は何するかを彼女と相談。結局決まらないままお出かけ準備。


いつものように突発的に紅葉を見に行こうってなった。出発がかなり遅くなったからか、山へと行く車は少なかった。帰りの車はたくさん。普段は見ないさまざまなナンバーを見た。


紅葉を見ながらのドライブ。やっぱりちょっと散ってたけど、少しでも見れてよかった。山を登っては下りてとドライビング。


ドライブしてて真っ直ぐか右か左で迷ったらジャンケンで決めた。俺が勝ったら右で彼女が左、あいこだったら真っ直ぐってな具合。


晩御飯はガストでいただく。チーズ入りのハンバーグ。隣の隣が男3人、女1人の不思議な組み合わせ。勝手に4角関係ならおもしろいのにとか彼女と話す。


久しぶりにカセットテープに音楽を録音した。