昨日の夜、ちょっとしたミスでかなりの熟睡。おかげで朝から眠気ゼロ。


いろんな事情があって今の職場は保育所である。職員で男は自分だけ。男だから、男なのだから的な仕事もこなしつつ様々な仕事もこなしつつ。


当然、子どもとたちとはめーーーいっぱい遊んでます。


失業時に増えた体重も仕事を始めてから6キロ落ちた。まだまだ落ちていく体重。てか、どんだけ太ってたんだという感じ。


んで、また新しい仕事を頼まれたんだけど、その仕事がブログだ(笑)


HPはあるんだけど、広報的な活動として日々の出来事を知らせていこうってなったらしい。で、担当は自分らしい。あとは、会議で正式決定したらスタートだ。


今日は寒かった。ずっと雪降ってるし、風冷たいし。帰りに車のったらフロントガラス凍ってた。


寒いので部屋にコタツをだした。今回は遅い出番となってしまったコタツ。今日からたっぷりぬくぬくさせてもらいます。