なんだか曜日感覚がずれてきた月曜日。犬をちょこちょこ観察。元気が溢れてきてるが、ごはんをあんまり食べない。病院の先生は「自然と食べるようになりますよ」と言ってたので、それを信じるしかない。今は頼るは犬の栄養剤。


今年初のイチゴの出荷。親に頼まれていたので出荷場に持っていく。出荷場の独特の雰囲気はちょっと緊張する。さっと出荷して、さっと出て行く。


兄を北九州空港に彼女と一緒に送っていく。途中で山小屋ラーメンを食べる。お土産を買った兄と出発ゲートで別れて、喫茶店。ホットケーキセット。ホットケーキの甘さとコーヒー、いい。


展望デッキで見送り。無事に飛んでった。


帰りにレンタルビデオ屋。ガキ使のまっちゃんの一人ぼっちの廃旅館を見たかったが、レンタルされてた。


ほか弁を買う。いや、今は「ほも弁」か。ほっともっとって、ちょっと言いづらい。


明日は仕事。がんばらねば。