くるり、しゅじゅつ

二日前ぐらいから、飼い犬くるりの調子が悪くなってきた。

昨日、親が動物病院に連れていってくれたのだが、今のままだと手術をしないといけないと言われたみたいだ。確率は五分五分だと。

そして今日、親にくるりを連れていってもらって手術を受けてきてもらった。

随時、メールで経過を教えてもらってたが、無事に手術は終わったらしい。
次は、ちゃんと麻酔が切れて意識が戻ってくるのかが勝負だったみたい。15時頃の様子だと、体は動かないけど顔を動かして親を確認してたらしい。


明日、9〜17時の間は様子を見に行ってもいいみたいなので、くるりの様子を見に行ってきます。

ほんと思うが、こんなときの仕事はとことん休みたいと思う。