朝はもたもた。準備でもたもた。小さい頃から朝起きてからの行動が苦手です。何もかも投げ出して寝てしまいたい。


今日は朝から暑い。一日半袖で活動。GW中に祭りがあって日焼けしてたのもあるが、まだ5月なのに腕とか日焼けしまくり。


車をいつも駐車してるとこはあまりいい場所ではない気がしてきた。ここんとこ鳥のフンがかなりの確立でついている。洗車した次の日なんかはテンションがた落ちしてしまう。


きーぼーどのAのとこの反応が鈍くなっててちょっとだけうへっとなった。マイナスドライバーでこじ開けてみたら小さな白いプラスチックの欠片がはさまってやがった。


さっきうざくなってきてた髪を切った。THE セルフカット。所要時間およそ30分。


今ハイスタを聴いてる。青春時代は色あせない。