お昼からお休みをもらった。仕事を半日で帰れる幸せ。すごくわくわく。


彼女に前々から「多分、お昼に帰る」と言っておいたので、二人でお出かけ。


箱崎ゆめタウンでお買い物。隣のニトリでお買い物。丸いクッション×2、ベッドのシーツやらまくらカバーなどを一式購入。


天神。彼女が化粧品屋さんにいるあいだタワレコでブラブラ。職場の人を見つける。家族連れで話しかけれる雰囲気ではなかった。


ランドリーで服を買う。彼女一押しのピンク色のTシャツを買う。イチゴの絵が付いてた。くじもやってて、なんかB賞があたった。ランドリーのオリジナルバックをいただく。


ライダーマンのワッペンを見つける。購入。またもくじ。こんどは彼女が。またもやB賞。二人してランドリーのオリジナルバックをいただく。


荷物が多くなってきたところで天神を去る。今度はルクル。晩御飯はわだやでいただく。ごちそうさま、タコライス


チャイハネに行く。欲しいものが多すぎて困る。今回はネックレスを買った。