晦日。地元の青年団の集まりで神社でそば・うどんをふるまってるときに、その会のメンバーと話しててモンハンがおもしろそうだなと思った。


1日。彼女と彼女の母親と地元のショッピングモールに初売りに行く。彼女も彼女の母も福袋を買ってた。てか、女の人の服屋の福袋売り場はすごいね。オリンピック競技だったら男子絶対負ける(笑)


自分もフラフラしてて何気にPSPコーナー見てたら、PSPの青色のやつが一つあったので思わず買った。モンハン3も買った。メモリーカードも買った。


昼過ぎにルクルに行く。チャイハネの福袋を予約してたのでもらいに行く。これが自分にとって初福袋体験。


地元がかなり雪が積もってきてるらしかったので、早めに帰宅。


途中まではよかったが、地元に着いてビックリ!なぜこんなに雪が積もってるんだ!!


チェーンもってたけど、ぎりぎりいけそうだったのでノロノロ走る。無事帰宅。


2日。今日は一日のんびりしつつ。モンハンしつつ。やっとこさなれてきた。今使ってる武器はライトボウガン