朝。いつもどおりだるい。仕事に行く途中、交差点で一時停止の方から来る車が停止しないできたから、はらがたった。子どものってるのに。


職員会議が突然決まるからつらい。今日の予定は先送り。女性だらけの会議はだるい。女性だったら気にしないんだろうけど、なんか会議って感じがしない。自分の偏見でそう感じてしまうか?わからない。


彼女とうどん屋さんに行く。うどんに柚子胡椒は最高です。うどんつゆが濃ゆいとアウトだろうけど。


前にチェックしてたアパートの空き状況を見に行く。最寄のコンビニに寄る。いえもん、かう。


モンハン。ティガレックス倒す。ライトボウガンしか使ったことないけど、これで倒すの楽しい。