昨日の夜は

結局、パスタを食べてきましたー!へい、らっしゃ〜い。
自分が食べたのはゴルゴンゾーラのクリームパスタでした。とても味が濃厚で味が濃いいんだけどもくせになる味です。にくいぜー、こんにゃろー!パスタバンザイ!

ちょっと話はかわるけど、3人で食べてるときに話題にあがったのだが「マイナスターズ」っていうバンド?を知っている人はどれくらいいるのだろうか?

主にさまーずのネタをバンド編成でやってるという感じなんだけど、ヘローこと大竹さんの笑いの世界に腰砕けです。落ちこんでるときでも笑えてしまうってなぐらい最高です!!
さまーずファンで知らない人は一度聞いてみたほうがいいです。絶対にw


そんなわけで今日のおすすめBGMは
マイナスターズ/心配性

ネガティブハート

ネガティブハート