広島に・・・

行ってきました。しかも、仕事です。へい、らっしゃーい・・。片道4時間、合計8時間、車に揺られたよ。そのおかげで昨日はバタンキューでしたよа( ̄▽ ̄*)

ま〜、そんなこんなですおよよw


ところでよく考えるんだけども、Q.「通勤途中なんかでよく聞く音楽ってありますか?」って誰に言ってんだかw
A.俺はありますw

今、自分の行ってる仕事場は約35〜40分かかるんだけども、その間はいつもノリノリじゃないと嫌なんですよ(((( ;゜д゜)))
ちなみによく聞いてるのはRAM RIDERが多いいかな?ミラーボールなんかを聞いて仕事に行くという憂鬱を必死でごまかしまくりだねw


RAMさんは11月にアルバムとシングルを出すみたいですね。用チェックや〜(・∀・)!!

HELLO

HELLO

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO