お金をおろして・・・

さっきお金をおろしてきた。で、飲み物もかった。カフェラテ。
ついでにガソリンも入れにいった。そしてまたついでに地元のレンタル屋に行ってきた。
うん、いいの置いてない。ガックシ・・・。

これかなりのガックシでした。


家に帰ってきた。一人でいるときはほんと行動力がないなとか思った。もっと違うとこにでもいけばいいのに。
彼女が仕事から帰ってきたらツタヤにでも行こうかなとか思う。だからそれまでひきこもる(*▽*) アイタタ・・・。

BGM
Rays / moonflowers(RADIO Edit)

moonflowers

moonflowers

このRaysって、いいよーw歌ってる人とかは不明なんだけどね(えw
前にリリースされてるLast Danceもおすすめ!てか、はまぞうつかえねー。画像でないの多すぎ(#゚Д゚)ゴルァ!!


このRaysはスカパーで見つけたんだけど、まず、PVがいい。CGでできたイエティみたいな生き物が、手からきれいな光をだしながら踊ってるの。まさにダンスミュージック!w