特にタイトルなんてないさっ。

Tとあそぶふうけい

今日は彼女が夜勤の仕事だったので、夕方5時くらいから小学校からの友達Tと遊ぶ。
Tとはホント家も近い。車で1分くらい。坂道を下っていったらすぐだ。

っで、Tと会話をしながらゲームをして遊ぶ。今日やったゲームはニード・フォー・スピードNARUTOナルティメットなんたら(タイトル覚えてないやw)。

まずはNARUTOのゲームをした。俺は白やガアラ(漢字どんなんだっけー?w)をつかう。Tはサスケや4代目火影なんかをつかう。てか、初心者に容赦無しだから、つらいw

マジでやりすぎだw

ある程度操作を覚えてきたら、なかなかいい勝負をした。



その後、ニード・フォー・スピードをした。2作目を前にTの家でやってた。そのときはプジョーを改造したのを使ってた。けど、3作目のやつにはプジョーはなかった。これはかなりショック・・・。しょうがなくプジョーに似た車を改造。


このゲーム( '∀`)σオモシロイネwまじでw

警察から逃げるのなんか最高!w ロードブロックなんかを強行突破するとこなんか、ストレス解消にはもってこいな感じw


てか、ゲームの話に偏りすぎだね。普通にTともいろんな話もしたしねー。

そんな感じの楽しい日曜日でした。

NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー3

NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー3




ちなみに写真はTがニード・フォー・スピードをやってるところ。
写メ撮ったら、モデル料っとか言ってきやがった。あんちくしょうな笑みを浮かべてスルーしときました。