ただいも

いぬ といれちゅう

友達のとこに遊びに行ってたけどさっき帰ってきた。

ここんとこ日記書いてねーってな感じっすよ。だめだねー、うまく続かないねー(*▽*) アイタタ・・・。

とりあえず今日の出来事は・・・。
まず朝6時から14時までバイト。っで、彼女が夜勤に行くまで一緒にマターリする。その後16時くらいから友達のTとRと合流。
とりあえずNARUTOのゲームでずっと対戦。おれたちヒキコモリーズ。

7時くらいになってやっと家をでる。メシくいにいくところを皆で考える。まず行ったのは定食やさん。そこはやすくてうまーいの店だけど、人ooiiって具合。

次にとんかつやに行く。そこも人大井胃ってな具合。

次にうどん屋に行く。人は多いが入れないってなわけじゃない。おなかすいてたから何も考えないようにして入る。

案外うまく座れた。っで注文。

俺は天ぷら定食\( ̄^ ̄)。っでなんだかそこのおばちゃんがフレンドリーで学生割引みたいなやつにしてくれた。ありがと、おばちゃん!!


で、食す。

ウマーーくぁwせdrftgyふじこlp;


ゴハン食ったら20時くらいになってた。

それからビリヤードしにいっった。なんだか久しぶりでうまくいかねーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
約8割負けたさ。ぼろ雑巾みたいなくらい負けた。

22:30を過ぎたくらいにやめた。そこのビリヤード屋はすごく安い。3人で1200円くらいだった。一人400円(笑)

友達の家に帰ってきて23時くらい。またゲームで勝負した。途中疲れたからずっと本読んでた。っで、24時過ぎに帰るかーってなって帰宅。
今日はゲームばっかやってたよー。