金曜日が給料日だった。

  • 金曜日。

そう、給料入った。ほくほくじゃー(・∀・)イイ!!
でも金曜日にはあんっまりお金使ってなーい。けど夜に友達TとR(今日も遊んだやつら)から飲みの誘いを受ける。彼女を連れて遅れて参戦。あいかわらずRがうるさいwわいわい言いながら飲む。途中で彼女が用事があるから抜ける。
彼女が抜けたあともわいわいしゃべる。
24時過ぎに店をでる。それからカラオケ行ったw声がまだ枯れてるけど歌った。そんな忙しい一日だった。
ってか、気づいたらふりかえって日記をつけてた(笑)
まーいいやw


  • 土曜日。

彼女も休みだった。
nanode、昼過ぎにショッピングに出かける。とりあえず服を安いやつでいいから買おうと思ってたが、いいのが見つからない。だから服はいいやってなった。
タワレコにも行った。てか、Wポイント期間中だった。危うくすかすとこだった。
Wポイントのときはいつもどうしよっかー??って悩んでたやつをポイントがいっぱいつくから(・∀・)イイジャナーイってな感じで気楽に買える。
この日買ったもの

Kaleidoscopio / Tem Que Valer
Jack Johnson / Sing-A-Longs And Lullabies For The Film Curious George


の2枚を買った。
2枚ともよかった。これからもっと聞いていこうと思う。

シング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージ

シング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージ

テン・キ・ヴァレール

テン・キ・ヴァレール

後、彼女と犬の散歩にも行った。