ここんとこ

ほんと雨ばっかりですね。っと言っても福岡での話しなんですけどね。他の地域はどうなんだろ?
雨といって考えることは、自分は雨男なんですよね。悲しいことに・・・。


今やってるバイトの休みの日は週一の土曜日なんだけど、ここんとこ4週連続で雨だったわけですよ。もう、お手上げです。
彼女とどっかに遊びに行こうとしても雨なんですよ。この前は意地になって雨降ってるのに海までドライブなんかもしたんですけど、やっぱり晴れの日のドライブにはほど遠いものでした。


週間天気予報によれば今週の土曜日も雨みたいです。5週連続で雨模様決定ですかね〜・・・。


そんなこんなで今一番気にしていることは、来週に控えている彼女との湯布院温泉旅行です。金・土で予約してます。
ここで雨が降るようならば、もう俺は消えてなくなってしまいます。消失です。星に帰っていく予定です。


てるてる坊主でも作ろうかな・・・。