今日の予定は9時ぐらいに起床して、10時ぐらいには地元を出て、三瀬の地鶏食堂に行く予定だった。


起きたら11時だった。


彼女も一緒に寝てた。


昨日寝るのが遅かったからかもしれないが、当初の予定は崩れ落ちた。


14時ぐらいに、俺の大好きな定食屋さんにいく。


レタス焼き飯2人分をお持ち帰りで注文。その後、大将の息子と話す。


レタス焼き飯を2人分を大将から受け取る。


いつもより量を多くしといたぞっと言われる。いや、そんなに食えませんから(笑)。


家に帰って食す。食って食って、バタンキュー。量多い。


17時ぐらいに福岡市の方へ出かける。


彼女の姉と合流。ダイヤモンドシティ・ルクルに行く。


いろいろ見て回った。彼女がブーツ買った。


バゲット?だっけかな?そんな名前のお店に行く。


いつも通り、レトロマカロニサラダを注文。他のメニューは気分次第。


食後、FM福岡の10周年なのかな?いろいろ展示してあったのを拝見。


いろんな人のポラロイドで撮られた写真を見る。BONNIE PINKみーつけた。


ルクル出る。


彼女の姉の旦那さんを迎えに行く。今日は送別会だったみたい。


合流してロイホーに行く。


さすがに食べて食べての一日だったので、これといって食べ物を注文せず。注文したのは、野菜スープぐらい。


24時ぐらいに解散。彼女と地元に帰る。


で、今。


明日は5:30に起きないといけないんだけど、起きれるかな?怪しいな。