スパイクシューズ

今日は友達のGとスポーツ用品店に行ってきました。
目的は、おいらがサッカーで使うものを買いに行ってきました。まず、最初に見たのは、スパイク。
スパイクを買うのは初めてで、サッカー経験者であるGからいろいろと聞いて選びました。で、最終的に緑色のラインが入ったスパイクにしました。メーカーは忘れました(笑)
後にでももう一度見てみよう。

スパイクの他にも、上下の服やソックスやひざあてなんかを買いました。
他にも欲しいものはありましたが、それはもう少ししてから買うことにしました。
だって、お金の無駄使いできねーもん。金ねーもん。


明日はサッカーの練習日なので、早速今日買ったものを使おうと思います!