土曜日

すたば

昨日はあまりの疲労で撃沈してしまいました。あんなに疲労したのは、ほんと久しぶりでした。
で、昨日の出来事を・・・。


まず、朝の9時から役場のサッカー部の練習。もう少ししたら試合があるので、いつもより気合の入った練習ができた。新しいスパイクもだいぶ足に馴染んできたようである。
で、昼過ぎに問題が発生!!

金曜日に作ったカレーに火を入れにいった人からの連絡で、どうやらカレーの様子が怪しいらしい。気温が高いせいか、ちょっとすっぱくなったみたい。このままじゃ、日曜日に大勢の子供に出すわけにもいかない。
仕方ないけど、全て廃棄。廃棄、つらい。

それからが、休みなのに怒涛の忙しさ。

結局カレーは日曜日に作ることになったんだけど、いろいろな買出しやら準備やらで結局帰れたのが6時ちかく・・・。

サッカーでの疲労、仕事での疲労が俺を眠りの世界にいざないました。あー、爆睡。

この日は、彼女とも遊べずに寝ちゃいました。