そんな今日は

ウォークラリー本番でした。役員でもある自分は、朝の7時半から準備を始めました。

それから間もなくして、他の役員の方やボランティアの方達がカレーの準備にとりかかりました。
自分はというと、先輩とチェックポイントの準備やらで忙し忙し。

で、9時過ぎにはぞろぞろと子供たちや保護者たちが受付にやってきました。

最終的には参加者が90人ぐらいになりました。大盛況、ありがとうございます。

で、自分は最後のチェックポイントの配置につきました。

いやー、子供走る走るwwそんなに走らなくてもいいのに。


で、予想以上の進み具合で、12時ぐらいには皆ゴールして、カレーライスを食べました。やっぱり、大勢で食べるカレーライスはおいしいですな。

12時30分には、順位発表。
今回は3位が2チームあったんですけど、景品を多めに買っておいたので、大きな問題にはなりました。1位のチームの皆さん、おめでとうです。

その後、片付けやら挨拶やらで、家に帰れたのは14時ぐらい。
今日は、とても大きな経験ができました。自分が関わった初めての仕事が無事に終えられてよかったです(笑)