パーティー

前の日が忘年会だったわりには、朝早く起きれた。
今日は、彼女とクリスマスを祝う日だ。24日は彼女が夜勤だからってのもあるけど、せっかくの土曜日だからってのもある。


で、午前中ケーキをとりに行く。

昼過ぎ、彼女と会う。二人で車でプラプラ〜ってしてまわる。晩御飯を今までなら食べに行ってたんだけど、今年は自分達で作って部屋でのんびりしよーうっと俺が提案してたので、そうする。


食材を買いに行く。スタバも買う。


晩御飯は、俺がジェノベーゼのパスタ、彼女はトマトソースのパスタ。後、サラダにローストチキンにシャンメリーにオニオンスープ。
そうそう、初めてフルーツトマトなるものも食べた。濃厚だった。


で、ケーキw


なんか、小さいサンタとかあってかわいかった。味もよかった。


そんな、ゆったりとした一日だった。